曲がり角の向こうに・・・

毎日の暮らしの中でフと心に留まった人やもの、そして風景を描きとめています。 

大きく深呼吸しよう

2022-04-09 | 絵  ③アレコレ

福島の友から桜便りが届きました

満開の桜を見上げて

大きく深呼吸すると

サクラの香りが身体中に広がって

元気が湧いてくるようです🌸

 

未だに続くコロナの感染や暗いニュースに心痛める日々ですが

昨年もコロナで自粛ムードが続く中

せめて元気が出るものを・・・と

願って探したパワースポットの絵の

振り返り記事が再び届きました

昨年の記事は前年の振り返り記事ですので

昨年と一昨年の記事と今年の記事が

重なっています(^_-)

ややこしくてスミマセン💦

 

お好きな年の記事をお読み頂いて

少しでも明るい気持になって頂けたら嬉しいです・・・

 

 
パワースポット 振り返り

 パワースポット・・・先が見えない自粛ムードの日々の中で、何か元気が出るものを・・・と探してみたらありました~~ 自分ではただその力強さに引かれて描いた絵が、友人か......
 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 利根川を見下ろしながらお花見 | トップ | 願ってもないお花見日和🌸🌸 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2022-04-09 14:12:21
とても綺麗な絵ですね
フォロー有り難うございました✨
これからも宜しくお願い致しますm(__)m💦
返信する
のりさんへ (ミルク)
2022-04-09 14:36:42
こんにちは。
空いっぱいの🌸🌸🌸 
ハイ!大きく深呼吸しましたよ(笑)
福島といえば、滝桜 本当にパワーをいただいた桜です。
サングラスを落としてきたんですけど💦
もう一度 絶対見に行きたい桜です。
 
こちらもパワースポット! 
何ケ所見ても、回ってもいいですね。
返信する
のりさんへ (のびた)
2022-04-09 15:00:31
福島のお友達 いつも絵手紙で励ましてくれる大切な存在ですね
いつか逆に幸せパワーに替えて のりさんがおすそ分けする日を迎えるかも知れません
自然の中で深呼吸 生きている実感が染みわたってきます
返信する
シャアさんへ (のり)
2022-04-09 17:56:45
こんばんは(^^♪
こちらこそフォロー登録して頂き有難うございました。 若い方にフォローして頂き嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ミルクさんへ (のり)
2022-04-09 18:06:11
こんばんは(^^♪
ハイ、パワースポットが重なってしまいましたね でも、そちらの五社堂前のカタクリの群生地はこれまで見たことの無い美しさ妖しさで凄いです!!
福島三春の滝桜・・・一度見たいと思いながらまだ行ったことがありません マァ、そこでサングラスを落としてきてしまったの!!? それは取り返しに行かなくてはですね!!!(´∀`*)ウフフ
返信する
のびたさんへ (のり)
2022-04-09 18:12:21
こんばんは(^^♪
ハイ、私のブログではお馴染みの絵手紙の友です。 そうですね、これからは私が幸せパワーを彼女に送れるようになりたいもの・・・と思っています。
深呼吸・・・と言われてハッとしました~~ 長いことすっかり忘れていました・・・ のびたさんは歌と一緒にいつも深呼吸をなさっていらっしゃるのでしょうね(^-^)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2022-04-09 20:43:29
こんばんは。
パワースポットは、力がもらえるので好きです。
深呼吸をするのも、体にいいと。
そして、花の香りもいいですね。
最近は、においを嫌うと言いますが、全てのものににおいがあります。勿論、いいにおいと悪いにおいも。
でも、それは大切にしたいですね。

早く、コロナが落ち着いてほしいです。
返信する
ゆっくんへ (のり)
2022-04-09 21:23:35
こんばんは(^^♪
お疲れの所お立ち寄り頂いた上、コメント迄頂き有難うございます!! 体が慣れるまで、無理をなさらないで下さいね。
パワースポットはそちらにもたくさんあるのではないでしょうか・・・ 深呼吸も花の香りも、心が和みますね。
コロナの感染が再び上昇しているようですが、何とか早く収束して、マスク生活とおさらばしたいものです(^_-)
返信する
Unknown (ベル)
2022-04-10 00:21:42
こんばんは
福島のご友人からのハガキ 綺麗な桜
せっかく復旧し終えったところにまた地震の追い打ち
大変だと思うのに前向きな気持ちが込められた明るいハガキですね
コロナもしぶとく無くなりませんがこのハガキで元気もらって乗り越えないといけないですね
返信する
ベルさんへ (のり)
2022-04-10 07:24:21
おはようございます(^^♪
本当に彼女の温かな励ましにずっと助けられてきました~~ のびたさんの言葉にあるように、今度は私が彼女へ元気を届けられるよう、前向きに生きていきたいと思っています。
福島ではまだ小さな余震が続いているそうです。 揺れる度にドキドキしている・・・と。 そんな中でのこの絵手紙に感謝するばかりです♡♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵  ③アレコレ」カテゴリの最新記事