くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

忙しい毎日

2008-07-22 19:46:51 | 治療院
なんかね、普通の治療院みたいに忙しいですここ2週間ばかり(こら
新しい患者さんは増えてるし、当日に頂く予約も結構あっていい感じです。このままだときびしいなぁって、ブログでぼやいちゃったからなのかな? 値上がりするかもって、危惧を抱いてきてくれたとしたら本当に申し訳ない(´・(ェ)・)
(この手は使えるか?(ぉぃ))

ずっと忙しくて、今日はちょっとのんびりムードかな~ なんてのんきにご飯を食べに出かけたら、あっという間に午後が満員になってしまいました(・(ェ)・)

食事の前に銀行へ入金して「ふんふん♪ お金が沢山(⌒~⌒)」と喜んだのですが、鍼など資材の仕入れや諸々の支払いの手当をしたらあっという間に一桁減ってしまい(´・(ェ)・) 月末だし、頑張らねばなぁと思ったところへ予約のラッシュだったのでとてもありがたいことです。

そんなわけで明日は午前中にちょいとばかり空きがあるものの、午後はほぼ満席。これまたありがたいことです。
感謝の念を強く持ちながら、仕事に精を出そうと誓ったくまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。