くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

7月26、27日のお知らせ

2008-07-23 10:32:14 | 治療院
両日はたまプラーザ商店会の夏祭りが開催されます。12時から20時の予定で、治療院に向かって楽隊が音を出します。そして隣の駐車場が中央通商店街の主会場になりますので、沢山の人出と音で治療室内での会話がほぼ不可能になります。
そんなわけで


26,27日は 午後から休診


クソ暑いところ、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解ください。




さて、午後から休みになる。まわりは祭りだ。

血が騒ぐだろう(笑)
夏祭りといえば「おさむちゃんのたこ焼き」 毎年同じ場所でやってますが、今回も「楔屋(くさびや)」前でオープンです。
そして私めはいつもライブなどで通っている「SilverWings」前を生息域にする予定です。
SilverWingsのスタッフでホットドックを売ることになりました。で「くま、空いてます」とつぶやいたら、早速お手伝い要員にピックアップされたわけです。

てなわけで今度の土日はホットドッグを売ってるから、みんな食べにきてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。