くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

ミラクルな一日

2014-06-16 08:26:20 | 治療院


爽やかな朝ですね、おはようございます。

朝ごはんは野菜たっぷりカレーを作りました。


さて昨日は
朝から往診の依頼が入ったのですが。
その直後、午前中にお二方増えまして。
更に午後に予定していた方が、前倒しで来たいとのこと。
お陰様で夕方に予定していた往診、早く行けることになりました。しかも、そちらが自宅への途中で。おまけに、駅に行くと、丁度いいバスに乗れました♪
バスに乗れるって設定して出かけましたのでね。

実はそこの近所に友人宅がありまして、久しぶりにお父上にご挨拶と思って訪問したところ。なんと、偶然にも以前そこで会った方がいらしていて。3年ぶりぐらいでしたか。懐かしいねと、しばし話しをして。

帰りに買い物もして、あとは家事一般。


そんなわけで仕事も充実して、友人や久しぶりの知人とも会えたし。買い物やら、懸案の自宅用梅酒の仕込みもやったし。何もかもスムーズな一日でした。

今日もいい天気だし、この調子で楽しく過ごしましょう♪

今日もいい日だ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き寄せをはじめてみた (コスミン)
2014-06-16 22:21:31
初めてなるほど~って思ったの。『引き寄せの教科書』奥平亜美衣著 この本を読んで。
引き寄せって、なんとなく知ってはいたけど。でも、著者は、始めて二週間から実感し出したっていうけど、できないよ~。

たまーにちっちゃいことは、ある気もするが

何十年ものマイナス思考が
染みついているからかな~。

くまさん、すごいね。
こつはありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。