くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

体質改善方法

2014-06-21 07:36:41 | 健康について(Dietほか)

今日から東急各線、バス路線のダイヤが変わるそうです。
朝はほとんど変わっていませんでした。

で、3箇所のバス停の時刻表をチェックして、朝のバス停に着いたら。
ものの数秒でバス到着。しかも貸切!
そこで満員に乗ってた学生&乗客みんなおりてんの!

して乗り換えるバス停の前の信号で止まり、信号を通過するときに横見たら、たまプラーザ行きが信号待ちしてた。
というわけで下車したら後ろにたまプラーザ行きがいるとφ(.. )
待ち時間なし

今日も朝からツイてる♪

毎日ラッキー(^^)v

こうやって日々の小さなラッキーをきちんと「やっぱりツイてる」と、こまめに確認しましょう。

これ、地道に続けていると面白い、楽しいことばかり起きてくるのでもったいなくてやめられないですよ。

そして不幸に鈍感な体質へ変化します。

お試しください。

次はあなたの番です

今日もいい日だ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねU+2757U+FE0F (とおちゃん)
2014-06-21 11:57:04
不幸に鈍感な体質
良いフレーズだね。

くまさん
ブログのセンスがあるよ。

色なんか入れて
いいな~

教えてけろ~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。