くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

すごい引寄せ!

2014-09-08 05:53:32 | 日常
先輩が久しぶりに来て
「奥さんに」とケーキを下さいました
持ち帰って箱から出すと



!!!
昨年9月に再婚したのを覚えていてくださったんですよ!

こういう気配りができる人って素敵です。
ありがとうございます。

先日新調した猫用ハンモック
ウチの子たちはものすごく
お気に入りの様子







ま、こんなとこもお気に入りだったりしますが(笑)
狭いところ大好き♪
ソファーテーブルの間
目を開けて寝てます


本題に入ります

昨夜のこと
たまプラーザで待ち合わせをして
夜ご飯を食べて帰ろうと
お店に向かっていて

ふと、妻の前勤務先にいた
バイトちゃんの話題になり
「でね、そこの角を曲がるとバッタリ出くわしたりしてさ(笑)」

と、言いながら曲がると!!!

ホントに居たよ!

ビックリした!
あまりもの引き寄せの強さに
ビックリした!!!


今日もいい日だ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。