くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

普通なんですけど(笑)

2008-05-30 09:49:48 | 治療院
普通ってなんだ そういう突っ込みはしないでくれ(笑)

唯一「暇かも」と思っていた金曜日(今日)ですが、朝からお電話を頂いて、メールも頂いて。
結局今週は毎日まんべんなくいい感じに予約表が埋まってます。そうこなくちゃね!!

週末だけビッチリ詰まっているのもまた楽しいんですけど、こういう風に毎日まんべんなく過ごせるのは快適です♪
できたら今後ずっとそうしてもらいたいんですけど~(^^)v

ま、そう思い通りに行かないのが客待ちと言われている仕事の常でして(´・(ェ)・)
この幸せな日々を楽しみたいと思います。

あ、でもいいんですよ、もっと忙しくしてくれても!!!
まだまだ、余裕綽々です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。