くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

熱中した!!

2008-07-17 15:10:43 | 休日
午前中から書類集めに奔走
いや、1通だけなんだけど(笑) 「出来るだけ早く」必要と

水を一杯だけ飲んで車で、とことこ とことこ

案外役所が混んでてちょっと待つ。何となくぼーっとするなと思いつつも、それほど気にせず。受け取って、帰る。
洗濯機を回して書類を届けて早めのランチ♪

とりあえず水を頂く
そして水を頂き、水を........

なんかふら~っとするし、あたまがぼ~っとするから顔を洗ってみた。
ランチが用意されていたので自慢撮影

食べ始めるんだが....... 魚しか箸がのびない
みそ汁、そしてまた水?

あれ?
なんか気分が悪くなってきた
「ちょっと横になりたい気分?」顔色が悪かったんだろうか、ヒデコさんが心配してくれる。

多分熱中症。
だけど不安が.... もしかして脳梗塞の前駆症状じゃないだろうな?
指を動かしてみる、左右の足、箸も持てる。舌も問題なく動くし、話も出来る。う~ん、大丈夫....か?
先日45歳(僕より一つ上)の知人が脳梗塞で倒れたって聞いたばかりだからさぁ、不安になるよね。

しばらくしてだいぶ気分が落ち着いてきたので、ほとんど手つかずのランチをお持ち帰り用にして帰宅。ご心配おかけしました<(_ _)>
帰宅後、洗濯をさらにもう一回して、水分を沢山摂ってヒデコさんが持たせてくれた梅干しをしゃぶっていたら復活!
やっぱり熱中症だったみたいだ。

*帽子をかぶらなかった
*起きてから水を1杯しか飲んでなかった
*クーラーをかけないで車を運転した

これがいかんかったらしい。みなさんも、水分の不足と直射日光には十分気をつけてくださいね。

さて、気持ちよく暑いので今日もクーラーなしで汗をかくぞ(おい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。