株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

家の外に出て働くことはイイことですね。

2017年05月02日 | 日記
ある『2ちゃんねるまとめサイト』で見つけました。

ニートの方が親戚の方に言われ、部品工場で働きだした感想だそうです。



『まだ見習いだけど楽しい』


ホントいい言葉ですね。

彼(彼女かも知れませんが)どのような環境だったか分かりません。

なんでニートだったかも分かりません。


ただ、すごく評価できることは

1・親戚に言われ素直に勤めた

2・仕事を楽しいと思えた

ことです。



ニートであれば人と接するのも苦手だったでしょう


でもやってみて、『見習いだけど楽しい』と言えた。



イイですね。

ホントいいです。



仕事が面白く思えることは素晴らしいと思います。

こんな心根がイイ人が社員で来てくれたら経営者としはて嬉しい限りでしょう。


元ニートの方はこれからも頑張って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。