株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

ワイルドスピード8アイスブレイク

2017年05月11日 | 映画
GW中、あまり遊べなかったんですが、映画だけは観てきました。

ワイルドスピードの8作目

前作から2年ぶりの新作




ご存じの通り、ワイルドスピードシリーズは主役のブライアンが自動車事故で死亡。


前作は弟が代役を務め、無事に上映されましたけど

今回はどうなの?


と思ってたら、今作は出演しませんでした。

結婚して子供もできた設定だったので、『引退』というか、穏やかな生活を望んだようです。


このワイルドスピードシリーズですが、回を追うごとに面白くなってきています。

とにかくアクションがすごくて


あっ!という間の2時間


今作も大変面白かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。