株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

仁 JIN

2012年07月13日 | 日記
ドラマで仁の1部の再放送を見て原作の漫画を読みたくなりました。

が、内気な私はインターネットカフェや漫画喫茶などには行ったことがなく

どうしようと思っていた時、友人が全巻貸してくれました。




いきなり最初からの設定が違う。

仁には恋人なんかいません・・・・


これだからTVドラマってダメなんですよね。

何でも三角関係を盛り込めばいいっちゅうもんじゃないよ。



読みたいけど、しかし、私は仕事が忙しいんです。

見積りや書類作成や打ち合わせや・・・マンガなんぞ読んじょる暇なぞありゃあせん。



ので、集中して読むことにしました(笑)



いや~~~~

面白かったですね~。

むちゃ面白かったです。


そして何故か綾瀬はるかではなくこっちを思い出したりww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。