株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

大津市のいじめによる自殺ニュースを見て

2012年07月11日 | 日記
大津市で中学2年生が飛び降り自殺をしたニュースを見て

これほど憤りを感じたことはありません。

特に大津市の教育委員会は腐りきっていますよね。

先週の記者会見ではこの人は薄笑いさえ浮かべていましたからね~・・・




そして他人事の教育長。

ひょうひょうとしてますよね?





もし自分の子供が自殺してもこんな調査をしてたでしょうか?



葬式ごっこの記述を見逃していた??


気づかなかった???





見ていて自分の血圧が心配になるほど憤りを感じます。


ちなみに大津市教育委員会のHPから直接メールを送る事もできます。



とにかく、この学校の教師、そして大津市教育委員会は全員入れ替えるべきでしょう。



ところでデヴイ夫人をご存じですよね。


デヴィ夫人の公式ブログに加害者の親の写真と実名が公開されています。

人権団体はどうのこうの言っているみたいですが

7月11日現在ではまだ掲載されています。


勝手にリンクを貼ります。

見る見ないはご自分で判断されて下さい。


デヴィ夫人公式ブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。