株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

飯塚市塗装工事部門売上第1位

2010年06月01日 | 会社概要
売上第1位と書くと、どっかの化粧品みたいですけどね~。

しかも、工事屋のクセに売上と書くとどうもブローカーくさい・・・

ので、完成工事高とします。

以前日記にも書いたのですが、建設業者で県の入札参加資格をもらおうとすると経審というものを毎年受けなければなりません。

詳しくはクリック



その資料を元に、毎年建設業新聞で福岡県に本店を置く県知事許可業者の売上2年平均額ランキングが発表されます。

その塗装工事部門で飯塚市で1位になりました。

ついでに飯塚市・嘉麻市・桂川町・田川市で併せて1位になりました。

ちなみに福岡県内では98位。
さすがに福岡市や北九州市の業者さんが上位を占めてますね~。


売り上げが高ければ優良業者とかを言っているのではありませんので誤解なきようお願いします。


こうして1位になれたのは、ひとえに、株式会社葉月そして、私自身の人柄を信用して

工事を発注してくださったお客さんのお陰以外何物でもありません。


1社依存型でない当社にはたくさんのお客さんが存在します。

そのお客さんの期待を裏切らないよう社員一同常に努力をしております。


この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます

皆様のご愛顧のお陰で1位になることができました!

今後も頑張って行きますので宜しくお願い申し上げます


売上=優良業者ではありませんが、しかしこの結果は素直に嬉しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。