株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

驚愕の子供手当

2010年04月15日 | 日記
こういう会社の公式ブログに政治の事とか書きたくないのですが

1人でも多くの人に事実を知ってもらいたいので書くことにしました。

民主党のマニフェストの目玉の一つでもあった子供手当

今年から中学生までの子供に対して毎月13000円。

来年からは26000円の満額支給となるわけです。


全世界中で一番借金が多い国が「日本」です


私自身、現金支給による子供手当が本当に我が子の将来のタメになるのかどうかはここではふれません。

しかし、このブログで言いたいことは


日本に住民票を取っている外国人がいますよね。

その祖国に住む子供にも支給されるということです。


つまり、中国から働きに来ている人で、本国に子供を置いてきた人。

その中国に住んでいる子供にもこの手当はでるのです。


一夫多妻制のアラブの石油王(笑)が本国に30人の子供を置いてきたとします。

その場合も出るんですよ~~

中国にいる子供にも、日本円で毎月23000円出るんですよ。



何で??って思いませんか?




私はこの事実を知って愕然としました。


なぜ借金が一番多い日本が、外国に住む子供にまで税金を使わなければならないのでしょう?


子供手当の財源を補うために、今までの扶養控除が廃止され、その分は増税になります。


そこまでして、なぜ、外国に住む子供にまで手当てを出さなければならないのか?



絶対におかしいと思います。


そして、絶対に避けなければならない法案だと思います。



高校無償化・高速道無料化・子供手当


どんどん将来にツケを残していくはずです。


そして、さらに、日本に住む外国人に参政権を与えよという民主党。


日本の経営破綻させ、外国に国を売るつもりのようです。


自民党を離党して新党を作っている場合じゃありませんよ。


一刻早くこの法案を廃止もしくは改正しないと大変な事になると思います。


みなさんはどう思われますか?


日本の将来のため、我が子の将来のために子供手当はベストと思いますか?


ちなみに「友愛」とはフリーメイソンの代表的な宗教用語です。


果たして、鳩山首相は日本をどこへ導きたいのでしょうかね~?


フリーメイソンを知らない人はウィキで調べてみましょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。