株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

十日恵比寿に行ってきました

2011年01月11日 | 日記
日曜日を利用して、商売の神様である十日恵比寿大祭に行ってきました。

ここ10年、毎年必ず行っています。

ただし、参拝客がむちゃくちゃ多いので、いつも早朝に行きます。

早朝だと露店も開いてないので子供も何も欲しがりませんから(笑)


とりあえず、行って拝んで、必ず子供たちに開運おみくじを引かせています。

あっ、祈願料は経費で落とせますが(多分)、おみくじは実費です(汗)

今年は二人とも結構イイのを引き当ててくれました。



今年はどんないい事があるのでしょうか?

仕事が切れずに継続してあれば一番いいんですけどね。


現時点で19現場あります。

これは、私の知る限りで最高記録ではないでしょうか。

ボカしを入れたのは当社の営業情報を漏らさないためです。



忙しい時、仕事がある時は一生懸命やらないと、仕事がない時は頑張りようがないですから。

とにかく2月まで社員一丸となってこの繁忙期を乗り越えていきたいと思います。

そして、この繁忙期が終わったら、きっと社員も今以上に成長してくれているでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。