お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

ドメインを移行しました。

2008年08月20日 | 茶話(さわ)

お茶の大和ホームページのドメインを移行しました。

旧URL:http://www1a.biglobe.ne.jp/tea-ymt/ で見て頂いている方は、8月31日以降開けなくなります。

新URL:http://tea-yamato.jp/  です。

 最初から http://tea-yamato.jp/ で、見て下さっている方はこれからもこのURLでよろしくお願いします。

お茶の大和

9月15日は敬老の日ふだん親切にしていないので・・・!!

いつまでもお元気で!!

おじいちゃんや、おばあちゃんの知恵袋  頼りにしています!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね (kyumama)
2008-08-30 23:42:19
お忙しそうですね。HPの件は落ち着きましたか。
すっかり遅くなってしまいましたが、先日お立ち寄りくださったのですね。スミマセン~。
キュウちゃんが今頃「おじちゃんが来たよ~」って言いましたので。(言い訳~)

この頃お天気が不安定ですが、お体お大切にしてくださいね。
HPの件 (クリッパー)
2008-08-31 13:49:47
 今日で、ホームページの移行の手続きが終了します。青年に誘われて、乗換えたのですが、初めての経験で、今も孤軍奮闘です。{ストアカート(ショッピングカート)も、新しく出直します。10月中にはすべて移行することになると思います。}

 先日、近くを通りましたのでお邪魔しましたが留守でしたので、雨が気になりましたが、チラシ(水に弱いカートリッジのインクです!?)を差込んで帰りました。後で、迷惑だったかなと思いましたが?

 今年は、太平洋高気圧が張り出して来ないせいか、雨が多いですね、おかげで夜が過ごしやすいです。被害にあってらっしゃる方には申訳ありませんが・・・!?

 あれやこれやで、お誘いの“チェロの夕べ”は、難しいと思います。近いうちにまたお邪魔します。

コメントを投稿