お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

初春!!

2010年02月03日 | 暦と行事

 今日は節分。二十四節気では、明日から春ですね!!

14日は旧庚寅正月

今日の会話 : 「日差しは強いけど、まだ寒いですね!?」

 

ホームページも春のイメージに切り替えました。

“春のたより”・“べにふうき”・“熊本のしいたけ”等を案内しています。

減塩したい方、骨粗しょう症の方、うららかな春の日差しを浴びて、少し歩きましょう!! 

 「糖が出ています」と注意された私も、サボらずに歩きます!!

 

 お客さんから「塩の代わりに梅昆布茶を使うと減塩になると思います。」と、教えていただきました!!(玉露園さんのイラストを、お借りしました。)

お茶の大和


最新の画像もっと見る

コメントを投稿