東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

3冊1000円

2009年01月04日 | オタ話
ブックオフで「大人コミック3冊1000円セール」が。スーパーの特売みたいですね。

大人コミックといってもエロだけを指す訳ではありません。
いわゆる大判コミック類の特売です。
普段、一冊350~500円が相場ですから、2~3割引といったところでしょうか。

30分ぐらい厳選して硬軟とりまぜてこの3冊に決定。

どれも気になっていたものなので。

「夕凪の街 桜の国」は広島原爆をテーマにした親子3代の物語。
ちょっとテーマが重いので買い控えていましたがこの機会に購入。

「金田夫妻」は「あたしんち」でおなじみ、けら先生がメジャーになる前の作品集。
けら先生の名前で買ってみましたが、
こりゃメジャーになれんわなっていう作品群でした。
誰でも下積みの時代があるっていうことで。

「らいか・デイズ 6巻」はかなりお気に入り。
小学生で頭はいいけど純真で不器用な来華ちゃんと友達や家族の日常。
1~5巻は即買いしていたのですが、ちょっとマンネリの気があったので買い控えてました。
連載されているまんがホームは毎月買っているし。
でも、やっぱり欲しくなって買いました。
まとめて読むとちゃんと面白かったです。7巻はどうしようかな

まんがホーム連載では「恋愛(ラブ)ラボ」も気になります。
当分、ブックオフ巡りはやめられません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿