東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

トニーたけざきのエヴァンゲリオン

2012年09月13日 | オタ話

トニーたけざき先生はお笑いの手法をうまく漫画に使っています。

ギャグのふくらませ方やかぶせ方が一流なうえにあの画力。 安心して読むことができます。


あの絵柄からガンダムのパロディしか描かないのかと思いましたがエヴァのパロディでも全然問題なしです。

この本、コンビニで立ち読みして笑いつつも買い控えていたら店頭から無くなって見つけるのに苦労しました。

第三版を定価で入手。


声を出して笑える漫画です。


この漫画、アマゾンのカスタマーレビューがかなり低いことにびっくりしました。
マニアの人にはネタ的に不愉快なのかもしれませんね。

私的には星四つか五つあげたいところなんだけどなぁ。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿