飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

またまた今年のバレンタイン、も。

2014-02-14 07:29:30 | いろいろ
今日は2月14日、バレンタインデーですね~


いや、正直・・・・もう、別に、どうでもいい感じなんですけどネー



昨日の仕事帰りに、長蛇の列が出来てるバレンタイン特設チョコ売り場・・・・



ではなく。

食品売り場のお菓子コーナーで買ってまいりましたーっ



一昨年去年に引き続き同じくのブラックサンダー様じゃーぃ

あらま、なにをおっさるの

サンダー様はめためたウマイんじゃぞ  芸なぞいらんっ!

しかもね、去年は1袋だけでケチ呼ばわりされたんで。



今年は豪華に2袋なのだよ

う、うん、一番安いやつ買ったヨー


んふふ~、わたくしサンダー様大好きなのよねー

1個だけと思っても、ついつい2個3個と食べちゃうのよ~

サンダー様は、かーさんの心をわしづかみなさるのよね



ホラホラ、袋にも書いてあるでしょ

やっぱりー



そうだと思ったのよ~

・・・・・・・き、気持ちだけは若いつもりじゃっ




今日はイノキお休みなんでね。

先ほどラッピングも何もなしでそのまんま渡しました・・・・が。

まだ封を開けてくれんので(当たり前)、サンダー様堪能はお仕事から帰ってからじゃの←食べる気満々

今年も、自分が食べたいから買ったバレンタインチョコなのでした


来年もきっと同じ






ほぼわたくしに食べられる運命のサンダー様に、ポチっと




お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライと焼きそばと収穫... | トップ | たまってきたので2日分。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事