飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

今年のバレンタイン。 も。

2013-02-15 20:04:11 | 犬のこと
ありがとうございます

たくさんのメッセージやメールをいただき、ありがとうございます
お礼とお返事が遅れておりましてすみません
すべてありがたく、嬉しく読ませていただき、元気をいただいております



********************************************************************



みなさま、こんばんは


昨日は2月14日、バレンタインデーでございましたね


忘れたフリを決め込むつもりでしたが

数日前から、あからさまにウキウキするイノキのアピールがすごかったもので

避けて通れぬ道だと思い・・・昨日仕事帰りに特設チョコ売り場に行くと。


山のようにチョコを抱えた女子たちで、レジが長蛇の列っっ


む、無理っ

並ぶのは無理っ  買うのは2個なのに、1時間くらいかかりそうっ



ってことで、特設会場はそそくさと通り過ぎ、食品売り場でチョコゲット



で、ラッピングもなんも無しに、一応形だけバレンタインチョコforイノキ

プリたんや、とーさんのお口にゴディバみたいな高級品はもったいないのよ

決してケチってコレじゃないのよ。

コレ、とーさんが大好きなのよ。



そして他の種類のお徳用より、50円ほど高いのよ





どうかしましたか プリッツさん

な、なんでしょうか



何か問題でも

・・・そ、そーなのよっ あたしゃ忘れてたんじゃけど

とーさんに「おんなじじゃー」って言われてさー

過去記事検索してみたら・・・



去年もブラックサンダーじゃったわ

そ、そうね

去年はコレにアーモンドチョコのお徳用もセットになっとったね

諸事情あって、さまざまな経費削減中なのじゃよ(汗)



ああ、そうだ思い出した

去年わたくしが食べてみたくて(オイっ)買ったブラックサンダー



それを食べてからというもの、イノキもわたくしもブラックサンダーラヴになったんじゃったわ

んまっ、失敬なっ


一応(強調)とーさんにあげたもんじゃけ、かーさんはちょこっとだけいただきますぜ←いただくんかい



いや~、これうまいんだよねー

んがっっ


ふ、普段甘いもんは食べんから、たまにならええんじゃ



とか言いながら、イノキより先に袋を開けて、ブラックサンダーのトリコなわたくしなのでした



イノキにあげたんだよね?  結局自分が食べたかっただけだったりして。←正解



か、カンパーイ





多分2~3日で無くなるであろうブラックサンダーにポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな






~おまけ~



今年はプリたんにもバレンタインのプレゼント

ペッパラで見つけて買った、チョコ色のボーロなんじゃけど。

チョコじゃなくて「キャロブ豆」入りなんじゃと



はーいプリたん、ハッピーバレンタイン~

お目目が真剣(笑)


どーぞ

指までガブリのテンションMAX


ええ音させて食べますのう~




おいしかった

ほーかほーか、それはよかった


今年はプリたんも満喫できたバレンタインなのでした




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐の豚バラ巻き焼きおろし... | トップ | お助けマンはやっぱり鍋。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事