飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

今日はバレンタインデー。

2012-02-14 20:29:36 | 犬のこと
みなさま、こんばんは


本日2月14日、バレンタインデーでございますね


実は、仕事に行ってから気づきました(バカ)


やばし、なーんも準備してない

ま、元々手作りする気はさらさらないけど(キッパリ)、何も無しって言うのもねぇ・・・・



というわけで、仕事帰りに買って来た、イノキへのプレゼントチョコ~

フッフッフ・・・・



質より量よ、量

おーっほほほ、娘よ、結婚十ウン年も経つとね



夢やロマンよりも。

正解っ(にっこり)


プレゼントしつつ、自分も楽しむ方向で



で、何で仕事に行ってからバレンタインだと気づいたかというと。

えへへへ~



学生アルバイトのカワイコちゃん達に、手作りチョコもらったのよ

違う違うーっ  一応性別は「女」です(汗)


いや、わたくしは知らなかったんですがね。

何でも若い子達は、手づくりチョコを作って少しづつラッピングして、女子のお友達たちに配るんじゃと

えーっとなんじゃったっけ・・・友チョコ



へぇぇ~~、わたくしが若い頃は、そんなかわいらしい習慣は無かったわ~←オバちゃん丸出し

で、わたくしにもくれるって言うので、ありがたくいただいたわけであります


甘いものにあまり執着のないわたくしですが、チョコレートは大好き  つまみにもなるし(そこかい)



さてと、今日はウィスキーにチョコレートってーのもええのう~





プリたんのは無いぜよ

おぃおぃおぃ、ワンコはね、チョコ食べちゃいけんのんよ



「ネギ類とチョコレート」はご法度でしょーが

コラコラコラ、人聞きの悪いこと言うでないわ



食べちゃダメなもんはあげれんのっ

んなもん無いわ!

フツーのボーロ、普通のボーロでカンベンして下さい




さてと、今日もそろそろつまみ作って晩酌開始しようかな~

〆はチョコにウィスキーじゃねっ(わくわく)



ではではみなさま、ハッピーバレンタインに乾杯~




                 
                        
         コレに狙いを定めてるアポチンに、ポチっとクリックで一票お願いします




こちらもポチっとしていただけると、鼻血が出るまでチョコ満喫しまーす 



ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラと菜の花の卵炒めと太... | トップ | ブリの塩ソテーと海鮮万歳の晩酌 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事