ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

上野・珍々軒。

2024年03月26日 | なんやかんや

YouTubeとかで、すっかり有名になってしまった上野のアメ横高架下にある【珍々軒】。

とにかくタンメンがウマい、ウマすぎる。

午前11時になると行列ができ始めるので、早めに着席。

タンメンとチャーハンをオーダー。

    
この付け合わせのキュウリがたまらない。

    
炒飯はパラパラとベチャの中間くらい。
具材は少なくほぼ米だけど、それがまたいい。

    
そして待望のタンメン。

    
野菜のうま味がギュっとしていて、罪悪感なして食べられる。

    
自家製ラー油で味変して、二度おいしい。
    
このお店、タケシ父ちゃんが常連だったところ。

おいしそうに食べるタケシ父ちゃん。
久しぶりの味に、なんか郷愁さえ感じるみたいだった。

                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿