ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

ガンバレっ。

2024年04月26日 | なんやかんや

賛否はあっても、自分は彼を応援を続ける。

人間、ひとつやふたつのアヤマチはあるよ。

TOKIOの山口くん。
イヤ、旧TOKIOの山口達也くん。

イヤ、旧ジャニーズの、旧TOKIOの山口達也くん。

今は地道な活動をしている。

    

    

よかった。今も里山の手入れを続けてくれている。

いつか、いつか、いつかでいいのでダッシュ村に戻ってきて欲しい。

そして亡くなった明雄さんらに懺悔して、もう一度福島・浪江のダッシュ村を再建して欲しい。

自分はずっと応援している。

    

ガンバレ、達也くん。
(そのときは。長瀬クンも連れてきてね。)
                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿