ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

4時10分前。

2024年03月27日 | なんやかんや

そうそう、これが気になっていた。

数年前、Wさんと待ち合わせしたときのこと。

『何時くらいに着きそうかな?』

この問いに、

『10時10分前に着くよ。』

との返答。

さて、10時10分前とは、何時何分でしょうか。

自分は10時10分前は【9時50分】だと思って待っていたら、Wさんは到着しなかった。
10時過ぎにきたWさんは、10時10分前は【10時8分くらい】と主張してきた。


たしかに10時10分の前は8分や9分。

ちょっとモメたことを思い出した。

    

そう、まさにこれ。

そこで改めてWさんに聞いてみた。

    

返答は『3時50分』だった。

うーん、うーん。

                              ハル★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿