ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

ミーシャのワクチン

2010-07-30 08:50:48 | 猫のこと



今日は朝曇り
日中は昨日より3℃上がって、また35℃を越えそうです。
少々気温は高くても湿度が低ければいいのですが
瀬戸内地方は風が吹かず、夏は蒸し暑いです。

6日間の留守中に
ミーシャの動物病院から案内状が来ていました。
3種混合ワクチンの追加接種のお知らせです。
あの騒動が終わってから  もう5カ月以上になるんですね。
一時はどうなる事やらと 心配したのでしたが
今では嘘のように元気になり、息子のジジちゃんと遊んでいます。
喉元過ぎれば何とやらで
病気だったことなど、すっかり忘れていました。

          


2.9Kgまで落ちていた体重は現在4.3Kgにもなり
毛長ということもあって、丸々ふっくらちゃんになってます。
 



それにしてもこの猛暑はいつまで続くのでしょうかねぇ。
もう少し過ごしやすい気温に下がって欲しいものです。
なにしろ外へ出かける気になりませんもの。。。



クーラーにどっぷり浸かっていると
足が冷えて来てもスイッチを切れませ~ん。
だって
扇風機の生温かい風ではねぇ。。。



冷たく冷やしたスイカ
つかの間でも体を冷やしてくれて 美味しいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の最盛期 | トップ | マタタビ 大好き »
最新の画像もっと見る