ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

* ペットブログランキングへのお誘い *

2010-01-29 15:50:27 | その他



昨夜 寝る前にブログの編集をしていたら
ふと見ると 編集画面の右上
メールの所 何か変かな~ぁ と。

そういえば gooメールがあったんだ。。。
メールアドレスを誰にも教えていないのに
送信してくれる人がいる訳ないし~
メールアドレスの存在は、すっかり忘れていました。

何かのお知らせ なのか気になり クリックをしてみると
gooID に パスワード入力
たしか 入力して編集画面に入っているはずなんだけど
とりあえず 入力をして開くと、メールが届いていました。
それも 知らない方から。。。
恐々クリックしてみると
管理人さんからの 『ペットブログランキング』 への お誘いでした。

あらぁ~~ \(◎o◎)/! 
この 『ミーシャのひとりごと』 を、ご覧になってのお誘いでした!!
嬉しいなぁ~   
さしずめ 『 ねこブログランキング 』 になるのかな~ぁ
でもでも  おばさんブログは、いつまで続くことやら自信がありません。
ねこブログといっても、ジジちゃんは去勢を済ませたので
そろそろ 実家で寂しくしている両親の元に連れて行かなければならなくて
ミーシャだけでは、日々のブログネタに事欠くし。。。

で、せっかくお誘い頂いて
誠に申し訳ございません が ご遠慮させて頂きたいと思います。

ブログをはじめて まだ4ヶ月足らず
まだまだ ネット社会の様子も分からずで、モタモタと試行錯誤の私です。
ボチボチと更新することが一生懸命で 周りに目をやるゆとりも無く 
このメールに気が付くのが遅くなってしまいました。
お返事をどう出していいのかも分からず、このブログで お返事しています。
管理人のとろろん様  ごめんなさい !!

気が付いてくれるかな~ぁ?


『ペットブログランキング』 に参加されている
多くの皆さんのブログを拝見させて頂きました。
ペットとの生活が、楽しく 面白くアップされていて、
ついつい時間の経つのを忘れ 
皆さんのユーモラスなブログに見入っていました。
勿論 「ぽちっとな~」 も、 しておきましたよ。

このブログをご覧になっている方、ペットと生活されている方  
マイブログをお持ちのみなさま方
是非『 ペットブログランキング 』 をご覧になってみて下さいね!!
ペットとの生活で、参考になることも沢山ありそうですよ。

オープンンして間のないサイトで、会員数がまだ少ないそうです。
私がご辞退をしておいて、お勧めするのもなんですが
出来れば、ランキングに挑戦 して
楽しみをもっと増やして下さいませ !!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 病気にならないために * | トップ | * 病気にならないために・... »
最新の画像もっと見る