ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

体調悪し

2018-02-25 20:30:59 | 日記
 帰国して一週間。
 お腹をこわしていたのは、病院に行って薬をもらったらピタリとおさまった。A型肝炎が疑われるということだったが、肝炎の兆候もなく、無理に下痢を止めなかったのがよかったのかなとお医者様に言われる。
 回復!と喜んで映画や美術館に行っていたが、風邪をひいてしまう。普通に暮らしているが、急に具合が悪くなる。しばらくすると、よくなるが、突然動けなくなるほど具合が悪くなる。困ったものである。なるべく静かに暮らしている。
 
 今日は、子どもの友達の結婚式。子どもは、振袖で出席。ショールを取って写真を写すべきだったな。


 披露宴でのお花をもらってきた。幸せのおすそ分けをもらって、早く元気になろう・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「藤田嗣治 本のしごと」 | トップ | 高山病と下痢と ペルー・ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事