あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ワクチン接種

2023-09-25 | Weblog

個人的には、今回は接種しない。

 

ウイルスはコロコロ変化してて、今回のワクチンは流行りのウイルスには対応できていないから。

 

「今回まで無料だから」って考え方も有るけど

どうなのだろ

型遅れのワクチンの在庫を処理しないと って気がする。

 

多分、ワクチン接種して辛い思いするだけで

変異ウイルスには感染してしまう気がする。

 

武漢肺炎株で有れば、感染しても(多分)重症化リスクは少ないとも思うし。

 

でさ、事務所とかでマスクしてる?

わたしはしてるよ、着用は 自由 だから。

他の連中してないけど、国が何だかんだ言っても

未だ終わってないと思うし。

 

感染者、増えてるでしょ?

マスク着用を復活したほうが良いと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中国が海に障害物? | トップ | 賃上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。