あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

中国が海に障害物?

2023-09-25 | Weblog

まさしく、実力行使。

アタマオカシイ。

 

普通だったら、自国の主張が認められなかったらってのを先にする。

(韓国も同じ)

先にしておいて「交渉しようか」 アホがすること。

 

中国はこの先 不動産バブルが待っている

海外からの不動産投資家は、投資分 まるっと失う。

「中国国民だったら考えるけど」ってのが、中国。

 

こんなの何回目?

金持ちは懲りないのか?

 

思うのは 中国に虚誕を構える日本企業。

こんな状況でも中国で?

 

自動車メーカーもだけど

わたしが社長だったら、中国を切る。

北朝鮮に工場作りますか?

国は違っても、リスクレベルは同じだと思う。

 

企業は、リスク回避を第一に考えるべきだと思う。

有ったよね、中国国内の暴動で泣き寝入りって。

コメント    この記事についてブログを書く
« 面白中国(日本の処理水排水) | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。