あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

昨日の、ぶつかりそうになった件

2024-02-29 | Weblog
今日ドラレコの映像を確認した。

トラックのナンバーと会社名は確認できた。
ドラレコ恐るべし。
映像見ると、トラックの進行方向に障害物は無い。なのに
写真に有る右の電柱の少し手前から寄ってきた。

残念ながら、南に向かって走っていたので
映像では運転席は真っ暗で、運転手が何してたかは不明。
(高さ的には同じくらいだったけど)

社名が分かったのでネットで検索。

有りました。ロゴからも間違いない。
ネットで見ると、Gマークを売りにしている会社。

本社に電話。
女性が出て、発生日時と場所と車番を告げた。
(こんなクレームは多いのだろう)
慣れてる感じで「その車のドラレコ映像を確認して、何故はみ出したか本人に確認します」。

「「運転者に注意でいいので」」
「分かりました。ありがとうございます」。

自分のドラレコの映像見て思ったのだけど
常に上書きされてるから、こんなクレームするなら早いほうが良い。
時間経つと上書きされて消えてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
« またやってしまった | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。