あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今日は隣町のビジネスホテルに宿泊

2024-07-15 | Weblog
社員さんの助手席に乗って移動したのが金曜日。
昨日(日曜日に)社員さんの感染が発覚。

感染して発症まで3~4日って聞くし。

今朝体温測ったら、36.7度。
ちょっと高い気はしたけど、感染した社員さんに聞いたところによると
「体温が39度くらいまで上がった」とのこと
大丈夫だろうと思って車の運転してると・・・

ふわ~っと。「「あれ?なんだか気を失いそうな感じ」」
それは一回で収まったけど、普通じゃないと思った。

帰宅して体温測ったら37.1度。
こりゃヤバイかも。

ビジネスホテルの空きを探して空きが有ったので
二泊予約して、ささっと準備して出発。

チェックインして体温測ったら
36.6度。
変化なければ明日出勤。

もちろん自主隔離。

おバカだったのが、明日病院で検査してから出勤と思ってたけど
今日は月曜祭日だった。
行きつけの病院の火曜日は、訪問診療の日で
診察は15時から。

今夜発症したら、今日買ってきた解熱剤飲んで
この部屋にこもる。

過去に両親が感染したとき、同じ家で生活しててもわたしは発症しなかった。
(感染が発覚してからビジネスホテルに逃げたけど)
今回も発症はないかもだけど、感染してたら菌をばら撒くだろうから。

感染者に同乗していなければ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ感染 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。