あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

日韓トンネル

2022-08-28 | Weblog

某宗教団体がwww

 

日本人として、個人的に無意味だと思うし

韓国なんて、竹島に向けて穴 掘るかもよw。

日本より竹島のほうが大事だから。

 

韓国のさ、竹島は近いけど、日本の竹島は 遠いよ。

「日本なんて」と思ってる韓国連中

対日本は何するにも自由だと思ってる残念な国 だから。

 

残念ながら「「許さん!」」

韓国も韓国人も。

来るな日本に!。この国に居る連ちゅでけで腹いっぱいだから。

 

もしかして、韓国人の在日連中は 宗教団体の関係者?

そう思われても仕方なくないか?

母国の宗教団体がこの国で・・・

 

個人的には「違う」だろうけど

違うと思ってるのは、あんたらだけ。

韓国人は、どこに居ても韓国人でしょ?

 

なに?違う???

あんたら、何処でも慰安婦 やってるよね。

実は売春婦だという自国の恥さらし像を世界で。

 

自国の恥さらしは自由だけど

他国を巻き込んじゃダメでしょ。

 

ネットでさ、慰安婦問題の根を探すと出てくるよ

韓国が慰安婦問題として日本を責めてきた根本が

韓国農民の娘とかの人身売買に有ることが。

 

今の韓国は、それをネタに使わない。

事実が違うから。

 

韓国って、言ってしまってとか やってしまってから理由を作る。

夢の中で生きてる民族 だとしか思えない。

 

韓国と違って、世の中って、結果は後。

韓国なんて、結果が先で経過が後。

しかも、足りないものは小説引用して作るし

作れなかったら ダンマリ。

 

残念ながら、韓国には根が無く

もしもの時の 今のウクライナのようなことは無い だろう。

 

攻撃されたら、多分見てるだけ。

「アメリカさんお願い」と。

 

カシコイ韓国は、日本と不仲でも イザっとき助けてくれると思ってる。

「アメリカから頼まれたら日本は韓国を守るしかない」と。

「「その考え方、甘いと思うよ」」

 

自国を守る専守防衛せさえ、これからなのに韓国云々なんて

数千年先じゃないか?

 

で、思うのは 統一教会の問題。

 

ある意味、今の日韓関係の問題 某宗教団体かも知れない。

 

バカバカしい話だけど、この国の政治に有った菌糸の一つは

その宗教断団体だってことは分かった。

 

この先暴露合戦になるだろうから、罪の軽さから言うと

正直言う人の早い者勝ちw。

 

今日の報道見てても、代表者に反省なんて微塵も見られないから

今後も「ボランティアで参加しました」と言いそう。

だけど、ボランティアって 何だろね。

 

「ボランティアで来ました~、でも実は費用掛かってます~」

ですのでヨロシク・・・か?

 

これも信用の積み重ねでなされること。

 

しかしながら、ウソを積み重ねるとどうなるか

その宗教は教えていない らしい。

 

その宗教団体は韓国?

元は北朝鮮、カネは北朝鮮に流れているかも?

多分。

 

前にも書いた情報も含み

その韓国の宗教団体は、自国(韓国)のことしか考えていない。

とある情報では、その結婚式に参加する韓国人男性(というか結婚する)韓国人

信者じゃなくても参加できるらしい。

 

どうなのだろ。

その宗教団体が 日本をバカにしてて

そのバカにされた日本に居る信者から 韓国人の10倍の・・・

 

日本の宗教でさ、檀家とか?有るけど

自分の財産云々なんて、韓国特有じゃないの?

 

頑張れ~韓国。

「「もう終わってるけど。」」

韓国ってさ、せめてでも事実を直視しないか?

じゃないとさ、この先も哀れすぎる。

 

韓国が、その程度で満足しているのであれば、終わってる。

 

何時になったら、韓国人は竹島の勘違いに気づくのだろ。

(韓国にも有るだろう竹島、それが韓国が言う本来の竹島)

韓国人は小説を事実として思い込み

その小説ネタを根拠に日本に文句言ってくる国。

 

迷惑でしかない。

 

国交? 韓国が拒んでるのだから、日本にどうしろと?

そこで言うのが韓国 だよね。

「拒んでるのは日本だ」と。

 

そのネタも、使えなくなったかもよ。

その点、韓国人アタマいいから、先を読んでのことかも。

 

ま、好きにしてください

でも、困ったとき 日本を頼るなよ

(韓国に恩は言っても無駄)

そんな義理は無いぞ。

 

韓国がさ、日本のためにしたこと 有るか?

思い浮かばないけど、韓国人には思い浮かぶのだろうか?

 

あんたら韓国人は、いつまでも日本国の被害者?

慰安婦と徴用工と?他には?

 

その二つには完全否定できるネタは有るし

竹島についても事実ネタは有る。

 

それと、ベトナム戦争のときの韓国軍の愚行の事実ネタも有る。

 

自国擁護の考え方は中国と同じ、韓国って 普通じゃないと思うよ。

韓国でさ、慰安婦問題で騒いでる連中 ベトナム戦争のときの韓国軍の愚行

知ってて騒いでるのだろうか?

 

過去に書いたように、慰安婦問題と誘拐問題とは違い

韓国は最近誘拐には触れていない。

慰安婦だと、売春婦であるのは事実。

 

韓国の売春婦(従軍慰安婦)が、日本軍と一緒に移動していたのは事実。

売春婦だから、都度カネやモノは得ていた

のに、???韓国のズルサ。

 

でさ、韓国がベトナム戦争のとき 同じようなことしててさ

韓国軍人は、強姦とか してたらしく

韓国は何様か知らんけどさ

韓国人売春婦と日本軍人との子は、聞いたことがない(有ったとは思うけど)

 

反面、韓国軍人がベトナムで好き勝手やってきて

表立っては居ないけど、問題にはなっている。

そもそもがさ、慰安婦と呼ばれる売春婦のことで日本を責めてる韓国だけど

ベトナムでしてきた強姦問題有りながら、それとは別問題として考えてること自体

 

おかしいとおもう。

 

「「自分だけは許されるとでも思ってるのか?」」

馬鹿は、〇〇なきゃ治らない。

 

残念だとは思うけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北朝鮮拉致被害者 | トップ | 賢い人は苦手(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。