あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

兵庫県知事

2024-07-10 | Weblog
福岡でも若宮(だったか)でパワハラ問題有ったけど
パワハラする人って、変わりようがない。

そもそもが、根(育ち)に相手のことを考える能力に欠けているからで
そんな人が知事で県人・市民のために仕事できる?
あり得ない。
放置してたら我田引水(横領)も有り有る。

ご本人は、その職を失うと何して良いのか分からないのだろうけど
そんなの庶民には関係ないし。

切られて捨てられるのが当然の流れで
税金で食ってる資格はない
それに、仕事なんていくらでも有るし。

選挙活動で炎天下の仕事なんて慣れてんじゃないのか?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 海で36時間 | トップ | 県外の営業から文句言われた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。