あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ロシアと北朝鮮

2024-06-20 | Weblog
協定を結んだらしいけど。

まさにウクライナ侵攻中のロシアと共助の協定を。

思うに、北朝鮮は 自国の武力を試したいのだと思う。
残念なのが、ロシアはデカイミサイルは望まない。

ネットで見ると、北朝鮮からの弾薬は歩留まりが悪い。
要は、不良品が多い。
普通の商品とは違って、弾薬は 暴発したりで無駄に兵士を失うだろう
それでも、北朝鮮に頼るしかないのだろう。

これで、韓国の南北統一は当分無くなった。
スピーカでとか、風船でとか
子供の喧嘩はやめにしてさ
韓国は自国の今後を考えるべきだと思う。

今までは北からの攻撃だけ考えてたら良かったけど
ロシアからも飛んで来るかも。

本物のプーチンさんは死んでるだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 歳とると 色々 | トップ | 権利(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。