あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

梅毒(性病)

2023-09-25 | Weblog

最近増えているらしい。

 

某記事によると、「原因不明」。

 

梅毒は空気感染しないから・・・

で、患者は

男が20~50代。

女が20代が多い。

 

原因?分かるでしょ。

 

20代の女が梅毒をばら撒いてるのは事実。

 

コンドーさんの適切使用が言われてるけど

記憶では、梅毒に感染した女の陰部をなめても感染したと思う。

20代の女と何かしらするときは

舌にもコンドーさんの適切使用すべき かも。

 

オカモトさん、作ってよw。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 作業者が足りない(仕事) | トップ | 面白中国(日本の処理水排水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。