あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

面白中国(日本の処理水排水)

2023-09-25 | Weblog

中国は、日本の処理水を汚染水と言い文句言ってるけど

中国国民は、気づいたと思うよ 自国の原発排水。

 

他国に文句言ってる場合じゃない。

日本の普段の原発の排水の数倍ヤバイってこと。興味ない人までもが知ってしまった。

 

中国国家は、自国民のために「日本の海産物は食べずに、自国の海産物を食べろ!」と言っている。

か?。

 

個人的には、この流れのままで良いと思う。

中国の原発排水は他国を意識していない高レベルだから

中国人の体内に蓄積される放射能物質は、地産地消で良いと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅毒(性病) | トップ | 中国が海に障害物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。