あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

新燃岳か~

2022-03-27 | Weblog
今の桜島はどうなのだろ。

桜島が普通にしてたら噴火は有るかも。

地下の圧力が高いってことだろうけど
上手く作られてる桜島が普通と変わらないとしたら

新燃岳の噴火は有る かもしれない、
税金で食ってる予知連中でもわかんないんだから
こんな わたしの情報なんて、無意味だろうけど

「「もしも、地球に意思が有るとしたら」」
なんて思う人なんて 居ないだろうけど。


推測だけど、今年は低温になる。
根拠は、植物が育ち実がなり それによる利益を得てる国に
ダメージを与えるため。

地球温暖化が言われてるいま、わたしは「「今年の夏は暑くない」」と言ってます。

もしも、結果がそうだったら
少しだけでも思ってもらいたい。

地球を管理してる誰かが居る。


バカバカしいと思うのは、アタマが良すぎるからで
「そんなの・・・」と最初から言うでしょ?
否定する人の根拠は?

「有り得ない」? そんなの根拠にはならんよね。

ソコが、アタマいい連中の弱点(バカさ)。
自論でさえ曖昧なのに、他人の考え方を否定する
権利も資格?も無い。
コメント    この記事についてブログを書く
« MSNの記事見て色々(引用... | トップ | ワクチン接種4日目 かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。