あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

MSNの記事見て色々(引用させていただきます)

2022-03-27 | Weblog
今日は3月の 27日か。

工事とかで言うと、今期は今日で終わり。

業者だから、親会社のことなんて関係ないこと だけど
ついつい。

てなことで、表題の件
・北朝鮮のミサイルについて
 「ミサイル迎撃の現実味=北朝鮮ICBM発射―米国向けも法的可能・防衛省」
そりゃそうでしょ。

もう一つ書くけど
 「生理の貧困調査受け会見「社会で支援の仕組みを」」
これには異議有り。

女として生まれてきて、女性が女性として認識したのはいつ?
当然、将来生理用品が必須だってことは認識したと思う。

生理用品は必須だから・・・(調べてみる) 一枚20円くらいか。

365日生理が有ったとして
(分かってないな~ってのも加味して)
一年で7300円。

市中に無料配布する流れになってるけど
それって、暇してる警察の仕事作りにしか思えない。

まず、何故生理用品なのか???
言い出しっぺを疑う。

それと、今って フリマとか全盛だから
オバカな女が持って帰ってネットで売るでしょ。

そんなのが無かったら普通の人で居られたのに。
違う意味でバツイチ(前科)になってしまう。

それを歓迎するのは? 警察でしょ~
相手はヤクザと違って、都度完結できるから
点数稼ぎには持ってこい。

そこらに有るソレは、釣りで言うエサ。
当然監視カメラ有るところだろうから、たかが数百円で
前科と言う汚点(死ぬまで)が付くことになる。

優先順位としてどうなのだろ
女って、生理用品買うカネケチってでも スマホ持つのか?
優先順位間違ってると思うけど。

わたしは男だからか、その提案を理解できない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の作業(仕事) | トップ | 新燃岳か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。