あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ワクチン接種4日目 かな

2022-03-28 | Weblog
熱が下がらない。

今の体温が36.9℃。
仕事しながらも、だるさが有る。

同業者のBさんが今日3回目接種だった。
色々聞かれたけど、今回の自分の状況について話した。
・悪寒が始まるとすれば、約12時間後くらいから。
・寝るとき、枕元には飲み水を。 などなど。

飲み水は、「そんなの蛇口に行けばあるじゃん」と言われそうだけど
悪寒が有ると、「「今 布団から出たら死ぬかも」」って状態になるし
汗かくと水分欲しくなるから。


これ、4回目接種したとき
どうなるのだろと、不安。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新燃岳か~ | トップ | 同僚Aへの愚痴(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。