あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ワイファイ?

2011-12-16 | Weblog
なにそれ??

なんだか今の若者は情報の最先端を行くことに懸命らしい。

携帯端末?
携帯電話と情報端末は別のほうがよくない?

メーカーの試行錯誤する資金提供者は。若者たちです。
出来上がってないので、研究費を消費者が負担。

デカイ液晶でもアイコンが多くて見づらい
だったら、アナログ的に電話と端末の切り替えSWつけたら?

機能が多いからって。電話としては使いづらくない?
携帯電話としては、機能が多すぎて使いづらくない?

流行に乗るためにガマンなんて。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 原発事故は収束した? | トップ | 出張二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。