あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

出張二日目

2011-12-17 | Weblog
きょうは作業者が昨日より2名少なかった。
その2名は今日の作業予定を言い残し他の現場へ。

頼りにされると来た甲斐があるのですが
連中の3日分の仕事でした。

呼べば中途半端な仕事
呼ばれたらこの始末^^;

現場事務所では他の業者が親会社の担当者達とボートレースに夢中。

あすは例の二人が来るはず。
というか、その連中の車で現場入りするはずですが連絡は無しw
何か考え方がおかしい気がする。

予定では、あと3日。
ガマンというか、早く終わって帰りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ワイファイ? | トップ | 出張3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。