あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ボウリング

2011-12-11 | Weblog
最近行ってます^^

アミューズメントパーク?
行きました。ラウンドワン。

あのイベント見ると若者向きの演出
わたしには、“要らん”

ストライク出して記念写真とか?
邪魔。乗っかりましたが^^;

ボウリング世代と言われます。
あの頃は、何事にも一生懸命で
今で言うゴルフのような感じ

技術だけ有っても点数上がらない。
奥深い。

スコアは自動で。
投球マナーは?
誰が教えてるのかな~?

年寄りが行くボーリング場にも行ったほうがいいかも
色々有りますよ。


ボウルを拭いたタオルで靴底を拭いてる人が居ました
滑るからでしょうけど、逆効果です。
特にロジンバッグのとうなものを使ったボウルを拭いたタオルは。
面白いように足が滑る^^

思うに
フック?カーブ?を投げる人って(わたしもですが)
本来、初速より終速が速くなるように投げないと。
なので、回転は曲がってピンに当たるときの方向に。

見てると横回転ばかりで。
それはそれでピンが暴れていいのだけど。


昨晩は6G投げました。
6Gまで料金変わらないらしくてw
最終ゲームが最高得点でした^^
コメント    この記事についてブログを書く
« マラソン | トップ | 元気だね~桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。