あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

元気だね~桜島

2011-12-12 | Weblog
噴火の年間最高記録更新中w

今日15時過ぎ、指宿の客先から帰りながら桜島を見ると噴火。
いつもの噴火とは違って、北側にも水蒸気が見えました。
2箇所から噴火?

あの灰見たら元気無くなります^^;


昔の話ですが
駆け落ち同然に居なくなった人のこと

叔母さんに連絡が来たそうです。朝の4時頃。
生きては居たようですが、病気らしい。
病気でも夜の仕事をしているようです。

ま~後ろ足で砂をかけるようにして居なくなったので戻りづらいとは思うけど
恥を晒してでも戻るべきですね。
誰も驚きはしないと思う。

ダンナも一緒に居るらしい。
わたしはダンナのことが心配。
彼には元気で居てほしい。



コメント    この記事についてブログを書く
« ボウリング | トップ | 水戸黄門? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。