あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

何にしても、ロシアはウクライナ侵攻する気で居る

2022-02-18 | Weblog
初っ端の理由は、見透かされて断念。

でも、次から次へと ウクライナ侵攻の理由を出してくる。
まるで韓国w

ロシアのウクライナ侵攻は避けられない気がする。

考え方を変えるには?
現大統領に代わる大統領でも出ないと。

大企業と同じで、ウクライナ侵攻に舵を取っているのであれば
他国が何しても侵攻は有る。

その点は、中国と同じ。


言い出しっぺが、自分が作った流れを変えるなんてことしたら
死しかない。
人の命をも平気で奪う作戦を立てても
自分の命は守りたい だろうから。

民主主義には理解できないこと。

中途半端な韓国は 次誰が人柱になるか の選挙が有る らしい。

その候補者の足元には、群がっている。

だから、現大統領の海外旅行は
刑務所に入る前に ご婦人への最後のプレゼント。かな。

夫婦愛を感じる。けど
世の中、甘くないと思う。
韓国は異質。


冬ソナ顔負けの韓流ドラマができるかも?
「「愛する人のために」」とかw
コメント    この記事についてブログを書く
« 銀行 | トップ | 疲れた(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。