あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

銀行

2022-02-18 | Weblog
今日、銀行に行った。
数万円を口座から手元に置きたくて。

手数料?
110円???

おかしくない?
思ったのは二つ
①こんなじゃ~タンス預金増えるよ
②110円?消費税も利用者負担?

その口座は、一部の引き落としに使ってるけど
それ残して、全部引き出した。

110円は回数に掛かるから。


一人暮らししてる大学生とかは大変だと思う。
1万円口座からってのも、毎回110円の手数料。
だったら、今月分の仕送りを一回で になる。

たぶん(だけど)カネ目当ての犯罪が増える。
個人的には、自分で稼ぐようになれば大した金額じゃないと思うだろうけど
目先を見ることしか教わっていない連中は

今の一時の思いで行動して
これから先 永い人生に 死ぬまで犯罪者のレッテルを背負うことになる。

刑期を終えたからって、過去の記録が消えることは ない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 運転中のスマホ使用 | トップ | 何にしても、ロシアはウクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。