あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ボウリングへ行こ~^^

2011-12-08 | Weblog
ちっちゃな玉から大きな玉まで一通り出来ます
サッカーとバレーボールとバスケは苦手
メガネだから^^;(ハンドボールとスカッシュの経験は無し)

1.パチンコ・・・負けながらもできますw
2.卓球・・・中学の頃やってました^^
3.ゴルフ・・・本コースはマラソン状態w
4.テニス・・・硬式でデカラケなら^^;

ボウリングは・・・そこそこw

硬式テニスとボウリングは・・・実力より理論勝負w
思うように行かないのは分かってる^^;


最近、ワガママに付き合ってくれる人が居てくれて
ボウリングかな^^


化粧についてすこし
化粧ってのは極力しないほうがいい。

毛穴を塞いで塗るでしょ?
塗られることに慣れた肌に過去の思い出を維持しようとするでしょ?
現役を引退しても維持するのに苦労するのは当たり前でしょ?

だったら、ケア商品に頼らない肌なり環境を作らないと。
ある意味、抜けられない麻薬でしょ。

人は自ら中身を磨き光らないと。

他人の評価を気にするから化粧も必要。
チョットだけ、そう思う^^;
コメント    この記事についてブログを書く
« 交通事故を見て思ったこと | トップ | マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。