あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ネタとして残したい(韓国)

2014-08-18 | Weblog
慰安婦問題が無くなってしまうと、次のネタを仕込むまで時間掛かるし
恥さらしになるしw

ってさ、恥じゃん。国が妄想追いかけて全世界で動してるなんて。

で?ローマ法王に慰安婦の?
慰安婦問題の足元が無くなってもまだ事実化しようとする国。

歴史を語る資格なし。

恥を知らない国なのか?
それとも 夢の中気分で物事を行う国なのか?

ほ~ら~足元をみ~てごらん
「「それが あなたの歩む道」」言われるままなのか?
国なのだから。歩む道は自分で決めないと。

そして、自分が世界に発した言葉の重さを自覚しないと。
〝国”なのだから。
今の韓国って、幼稚園児でも大統領になれる。

協調性に欠ける民族としか思えない。

北が攻めて来たら
守ってくださいみたいな
でも、海上自衛隊の艦船入国は?
許可必要でしょ? 何様???

パクリ技術で武器作って
演習で暴発したりしてるらしいので、戦う前から負けてないかい?

中国の真似してるのだろうけど、中国の強みは ・・・
韓国では無理。


韓国が中国を目指すのには無理が有る。
って韓国は思っていないらしい。
同レベルになるのは簡単

中国に吸収されるしかない。
流れから思うに、中国的考えを持つ韓国
今は民主主義でしたか?韓国

台湾のように頑張らないと吸収されてしまう。
「「そう思わはいのカな~」」
無くなるよ、韓国。

日本に照準絞ってたのはわかるけど、臨機に欠けて機応できない。
そんな国。韓国。  違うかな~。

わたしが そんな国の大統領だったら
〝慰安婦問題に触れるな”と指示する。

それでもやってしまう韓国。
小説と事実の区別ができないのでしょう。

哀れです。国民が。。

ま、国民がソノ国にとどまってるのは 教育の成果でしょうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 言っちゃったよ(仕事) | トップ | ロシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。