あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ロシア

2014-08-18 | Weblog
大統領が親日だからと思ってたら痛い目に合う。
「「あれは演技」」

中国を真似てるけど、社会主義国です。

「自由です~」みたいに見えますが
わたしには蟻地獄のように見える。


わたしだったら、「「国産です」」と言えるものを作る。
じゃbないと、後追いになってしまう。

中国に頼らない産業
全世界の課題。

世界の工場だった国が技術手に入れて一人で歩いてる。
それが今。
中国は仕方ないにしても、韓国の自信というか、分からない国。
コメント    この記事についてブログを書く
« ネタとして残したい(韓国) | トップ | 悪いとは思ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。