あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

言っちゃったよ(仕事)

2014-08-18 | Weblog
今居るところの所長が辞めます。
以前から知っては居たのですが、きょう所内会議で本人から。

わたしは正しい選択だと思う。
その性格からすると、(親)会社のやりかたに たぶん耐えられない。
まだ おかしいと思うことを、「おかしい」と言える人。

病気になる前に。 鬱病製造会社なので。

会議で、自分が居なくなった時のことを心配してる
そんな人が去る会社。高給取りなのに。

わたしの会社(下請け)も そんな人は去っていく。
それは給料安いからw

現職の責任を放置して去るような人ではない
これから先、一波乱ありそうです。


余談
9月から工事が複数有ります
責任者が足りないので、応援を
候補者の名前聞いて、「「は?昨日一緒に居たし」」
「で?どんな人?」と聞かれ
「「ん~~~」」

「そんな人?」w

ま、〝居るだけでいい” なら問題なし。
コメント    この記事についてブログを書く
« もどってきました | トップ | ネタとして残したい(韓国) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。